最新のお客様の声 一覧

アンドスマイルのお客様から感想を頂いております。それぞれ努力しながら、接遇を学び取り、マスターして頂いています。そして、それが組織としての接遇力へとつながっていきます。 接遇を取り入れられたきっかけや想いなど率直にご意見をいただいておりますので、ぜひご参考にしてください。

2021/06/07歯科医院 接遇研修(埼玉)

医院の理念を軸として目標を考える研修を実施しました

2021/06/05調剤薬局 接遇研修(大阪)

「管理職として良好な人間関係を築くために必要な接遇力」についての研修を実施しました

2021/06/04歯科医院 接遇研修(兵庫)

自己分析を通して、組織活性化ついて考える研修を実施しました

2021/05/28歯科医院 接遇研修(大阪)

接遇の基本についての研修を実施しました

2021/05/25歯科医院 接遇研修(大阪)

丁寧な言葉遣いについての研修を実施しました

2021/05/21歯科医院 接遇研修(岐阜)

接遇の基本について学ぶ研修を実施しました

2021/05/14歯科医院 接遇研修(東京)

接遇基本セミナーを実施しました

2021/04/15歯科医院 接遇研修(岩手)

接遇と第一印象についての研修をオンラインで実施しました

2021/04/12歯科医院 接遇研修(埼玉)

クレーム対応についての研修を実施しました

2021/04/09菓子製造販売業 接遇研修(大阪)

新入社員研修3日間コース(1日目) 「接遇を正しく知ると心が整う」をテーマに新入社員研修を実施しました

2021/03/29歯科医院 接遇研修(秋田)

感染管理について考える研修をオンラインで実施しました

2021/03/12歯科医院 接遇研修(東京)

ゲームを通してチームワークを実感し、チームワークについて考える研修を実施しました。

2021/02/09歯科医院 接遇研修(東京)

患者様に選ばれる魅力ある歯科医院になるためにはどうすればよいのかを研修を実施しました

2021/02/03歯科医院 接遇研修(大阪)

患者様から理想を求められる歯科医院と、それを提供する側の歯科医院と、魅力ある選ばれる歯科医院について考える研修を実施しました

2021/02/02歯科医院 接遇研修(愛知)

コミュニケーションとは何かについて考え、好感のもてる話しの聴き方・話し方について学び、患者様を想定してペアでロールプレイングする研修を実施しました

2021/01/22歯科医院 接遇研修(岐阜)

これまでの研修で学んだ電話対応をさらに深めるために、上級編の電話対応の研修を実施しました

2021/01/21歯科医院 接遇研修(大阪)

接遇の基本についての研修を実施しました

2020/11/02歯科医院 接遇研修(東京)

人材採用・面接について学ぶ研修を実地しました。この歯科医院で働きたい。と思っていただくために医院全体で話し合いをし、今後の課題も見つかりました。更に新たな目標達成への意識も高まりました。

2020/10/30歯科医院 接遇研修(兵庫)

感性を磨き、想像力を高める研修を実地しました。
選んでいただける歯科医院を目指すために、また一致団結するきっかけとなりました。

2020/09/18歯科医院 接遇研修(東京)

自己分析と目標設定の重要についての研修を実地しました。
患者様対応についてのフィードバックでは、患者様の目線に立つことの大切さを改めて感じていただきました。

2020/08/28歯科医院 接遇研修(兵庫)

電話対応についての研修を実地しました。
実際によくある具体例に対して、どのような言葉を選び対応していく必要があるのか。スタッフ全員で意識の統一行いました。

2020/08/27歯科医院 接遇研修(大阪)

言葉遣いについて理解を深める研修を実地しました。
言葉一つで相手に与える印象は大きく変わるということを感じていただきました。
繰り返し学ぶことで、医院へ落とし込むことができています。

2020/08/26歯科医院 接遇研修(名古屋)

第一印象についての研修を実地しました。
より良い医院にするために、患者様の視点に立ってみることで改善点を見つけることができました。

2020/07/20歯科医院 接遇研修(大阪)

言葉遣いと立ち振る舞いについての研修を実地しました

2020/07/15歯科医院 接遇研修(神奈川)

接客と接遇の違い、そして患者様から選ばれ続ける正しい言葉の使い方や対応についての研修を実地しました。

2020/06/25歯科医院 接遇研修(大阪)

新人さんの入社に合わせて改めて、第一印象や身だしなみについての研修を実地しました。
医院全員で改善点を出し合い、シェアし合うことで全員で医院をプラスの方向へ進む機会をつくることができました。

2020/06/21歯科医院 接遇研修(名古屋)

名古屋の歯科医院研修がスタートいたしました。
接客と接遇の違いについて、そしてチームワークを高める研修を行うことで、歯科医院はチームで支え合うことで成り立っているという気づきがありました。

2020/05/25歯科医院 接遇研修(大阪)

接遇と接客の違いについての研修を実地しました

2020/04/22歯科医院 接遇研修(大阪)

接遇と接客の違い・患者様に与える第一印象についての研修を実地しました

2020/03/27歯科医院 接遇研修(大阪)

医院の強みについて考える研修を実施しました

2020/03/17歯科医院 接遇研修(千葉)

患者様に選ばれる歯科医院になるためにはどうすれば良いのかについて考える研修を実施しました

2020/03/16歯科医院 接遇研修(東京)

医院の強みと弱みについて考える研修を実施しました

2020/03/13歯科医院 接遇研修(秋田)

医院の強みと弱みについて考える研修を実施しました

2020/03/12歯科医院 接遇研修(秋田)

医院の強みと弱みについて考える研修を実施しました

2020/03/11歯科医院 接遇研修(岩手)

医院のありかたについて考える研修を実施しました

2020/03/03エステティシャン 接遇研修(東京)

セラピストを軸に、人として、女性として、大人として、内面・外面ともにワンランク上のおもてなしを学ぶ超実践的なプログラムで研修を実施しました

2020/02/21歯科医院 接遇研修(兵庫)

言葉遣いについての研修を実施しました

2020/01/24歯科医院 接遇研修(東京)

自己分析をする研修を実施しました

2020/01/21歯科医院 接遇研修(千葉)

組織の中の自分の立ち位置について考える研修を実施しました

2020/01/17メディカルエステ 接遇研修(徳島)

言葉遣いについての研修を実施しました

2019/12/20歯科医院 接遇研修(兵庫)

導入について、ロールプレイングも交えた研修を実施しました

2019/12/16歯科医院 接遇研修(岐阜)

カウンセリング業務の深掘りとレベルアップのための3回目の研修を実施しました

2019/12/13歯科医院 接遇研修(秋田)

一年の振り返りと、来年の目標について考える研修を実施しました

2019/12/12歯科医院 接遇研修(秋田)

接遇と接客の違いについての研修を実地しました

2019/12/05歯科医院 接遇研修(大阪)

診療中の様子を撮影してフィードバックを行い、ロールプレイを実施しました

2019/12/04歯科医院 接遇研修(岩手)

医院理念について考える研修を実施しました

2019/11/22歯科医院 接遇研修(東京)

傾聴と初診カウンセリングについての研修を実地しました

2019/11/20歯科医院 接遇研修(大阪)

丁寧な話し方についての研修を実施しました

2019/11/19歯科医院 接遇研修(大阪)

傾聴と初診カウンセリングについての研修を実施しました

2019/11/14歯科医院 接遇研修(兵庫)

接遇についてのプライマリー研修を実施しました

2021年6月
« 前  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30