最新のお客様の声 一覧

アンドスマイルのお客様から感想を頂いております。それぞれ努力しながら、接遇を学び取り、マスターして頂いています。そして、それが組織としての接遇力へとつながっていきます。 接遇を取り入れられたきっかけや想いなど率直にご意見をいただいておりますので、ぜひご参考にしてください。

2019/02/22歯科医院接遇研修(尼崎)

接遇と接客の違い、歯科に必要なものが分かりました

2019/02/07歯科医院接遇研修(大阪市)

接遇だけでなく売上の上げ方も学びました

2018/12/13歯科医院接遇研修(大阪)

接遇の基礎を知った楽しい研修でした

2018/12/03歯科医院接遇研修(東京)

経営理念について理解を深めました

2018/09/26歯科医院接遇研修(岐阜)-2

自分の立ち位置が明確に

2018/09/26歯科医院接遇研修(岐阜) -1

自分のすべきこと、全体ですべきことを考えて

2018/09/07歯科医院接遇研修(東京都江戸川区)-2

分かりやすく、心に響き、今後も受けたい研修

2018/09/07歯科医院接遇研修(東京都江戸川区)-1

毎回リセット、気持ちの引き締まる研修

2018/07/29接遇セミナー基本編(大阪)その2

接遇には普段の生き方が出る

2018/07/29接遇セミナー基本編(大阪)その1

接客と接遇は違う!

2018/07/19歯科医院接遇研修(神奈川)-2

自分の立ち位置を客観的に見つめ直して

2018/07/19歯科医院接遇研修(神奈川)-1

チームとは?を学ぶ場でした

2018/07/12歯科医院接遇研修(大阪)-1

ロープレで患者さん側に立ってみる

2018/06/23歯科接遇研修(山口)

3年ぶりの定期指導、再び

2018/06/20歯科医院接遇研修(岩手)-2

敬語について学びました。日常生活から見直すきっかけとなりました。

2018/06/20歯科医院接遇研修(岩手)-1

敬語についての研修でした

2018/06/15クリニック 新人フォロー研修(徳島)

言葉遣いや表情について気づきと学びがありました

2018/06/13歯科医院接遇研修(大阪)

医療現場で働く女性には必要な皮膚生理学から学ぶメイクセミナー

思いがけず、嬉しいお誕生日のお祝いしていただきました。

2018/06/01歯科医院接遇研修(茨城)

クレーム対応について学びました

2018/05/29歯科医院接遇研修(神奈川県)

接遇ってこういうことなんだ、と納得しました

2018/05/28歯科医院接遇研修(岐阜県)

クレームはラブレター~ピンチはチャンス~

2018/04/26エステサロン接遇研修(福岡)

会話のしかた(特に聴き方)について学びました

2018/04/21歯科医院接遇研修(大阪)

チームとして連携することを学びました

2018/04/19歯科クリニック接遇研修(東京)

改善点が見えました

2018年3月7日神奈川県歯科医院接遇研修

2018/03/07歯科医院 接遇研修(神奈川県)

相手の気持ちに寄り添う対応を

2018/03/06国際アイラッシュ協会理事会講演会

全国から協会の理事会員が集まる総会での講演会。前年から続いて2回目の登壇。接遇の基本とマナーについて講演しました。

2018/02/08エステサロン 接遇研修 (福岡県)

「こんなスタッフは困る!」にドキッ

2018年2月1日大阪府歯科医院接遇研修

2018/02/01歯科医院 接遇研修 (大阪府)

気づきの多い研修~接遇と接客は違う!~

2018年1月31日岐阜県歯科医院接遇研修

2018/01/31歯科医院 接遇研修(岐阜県)

理念を振り返り、スタッフ全員の気持ちを揃えて

2018年1月29日倫理法人会ナイトセミナー

2018/01/29倫理法人会 ナイトセミナー

「接遇」は業界を選ばない。どこでも、誰にでも必要です

2018/01/28歯科医院 接遇研修(大阪府)

当たり前のことをいつも普通に

2017/12/10歯科医院 接遇研修 (大阪府)

患者様一人一人と向き合い、プラスアルファを

2017年12月8日青森県歯科医院接遇研修

2017/12/08歯科医院 接遇研修 (青森県)

意識を高めて自分を客観視し、互いに学びを共有し合う仲間に

2017/12/06エステサロン 接遇研修 (福岡県)

言葉遣いを学ぶ

2017/12/03デンタル接遇セミナー

患者様の目線を意識し、おもてなしを大切に

2017/11/14歯科医院 接遇研修 (神奈川県)

患者様に寄り添って~行動を見、話を聴くことの大切さを学ぶ~

2017/11/13歯科医院 接遇研修 (岐阜県)

コミュニケーションとは?を学びました

2017/11/07歯科医院 接遇研修 (東京都)

事前準備の大切さとスタッフ教育の重要性がわかりました!

2017/10/05歯科医院 接遇研修 (東京都)

いつも澄んだ心で力を合わせて仕事が出来るように

2017/10/04歯科医院 接遇研修  (愛知県)

選ばれる医院を目指してスタッフ全員で取り組む

2017/09/29歯科医院 接遇研修 (大阪府)

クッション言葉の大切さを知った研修

2017/09/07エステサロン接遇研修(福岡)

人間力を高めることを目標に

1 2 次へ