最新のお客様の声 一覧

アンドスマイルのお客様から感想を頂いております。それぞれ努力しながら、接遇を学び取り、マスターして頂いています。そして、それが組織としての接遇力へとつながっていきます。 接遇を取り入れられたきっかけや想いなど率直にご意見をいただいておりますので、ぜひご参考にしてください。

2018/06/20歯科医院接遇研修(岩手)-2

敬語について学びました。日常生活から見直すきっかけとなりました。

2018/06/20歯科医院接遇研修(岩手)-1

敬語についての研修でした

2018/06/15クリニック 新人フォロー研修(徳島)

言葉遣いや表情について気づきと学びがありました

2018/06/13歯科医院接遇研修(大阪)

院内での化粧について学びました

2018/06/01歯科医院接遇研修(茨城)

クレーム対応について学びました

2018/05/29歯科医院接遇研修(神奈川県)

接遇ってこういうことなんだ、と納得しました

2018/04/26エステサロン接遇研修(福岡)

会話のしかた(特に聴き方)について学びました

2018/04/21歯科医院接遇研修(大阪)

チームとして連携することを学びました

2018年3月7日神奈川県歯科医院接遇研修

2018/03/07歯科医院 接遇研修(神奈川県)

相手の気持ちに寄り添う対応を

2018/03/06国際アイラッシュ協会理事会講演会

全国から協会の理事会員が集まる総会での講演会。前年から続いて2回目の登壇。接遇の基本とマナーについて講演しました。

2018/02/08エステサロン 接遇研修 (福岡県)

「こんなスタッフは困る!」にドキッ

2018年2月1日大阪府歯科医院接遇研修

2018/02/01歯科医院 接遇研修 (大阪府)

気づきの多い研修~接遇と接客は違う!~

2018年1月31日岐阜県歯科医院接遇研修

2018/01/31歯科医院 接遇研修(岐阜県)

理念を振り返り、スタッフ全員の気持ちを揃えて

2018年1月29日倫理法人会ナイトセミナー

2018/01/29倫理法人会 ナイトセミナー

「接遇」は業界を選ばない。どこでも、誰にでも必要です

2018/01/28歯科医院 接遇研修(大阪府)

当たり前のことをいつも普通に

2017/12/06エステサロン 接遇研修 (福岡県)

言葉遣いを学ぶ

2017/11/14歯科医院 接遇研修 (神奈川県)

患者様に寄り添って~行動を見、話を聴くことの大切さを学ぶ~

2017/11/07歯科医院 接遇研修 (東京都)

事前準備の大切さとスタッフ教育の重要性がわかりました!

2017/10/05歯科医院 接遇研修 (東京都)

いつも澄んだ心で力を合わせて仕事が出来るように

2017/10/04歯科医院 接遇研修  (愛知県)

選ばれる医院を目指してスタッフ全員で取り組む

2017/09/29歯科医院 接遇研修 (大阪府)

クッション言葉の大切さを知った研修

2017/09/03歯科医院 接遇・実技研修 (兵庫県神戸市)

患者様とのコミュニケーションを大切にする歯科医院に

2017/08/31エステサロン 接遇研修 (大阪府)

お客様に選んでいただけるエステサロンに成長します

2017/07/08運送会社 接遇研修 (大阪府松原市)

社会人として学ぶべき接遇セミナー

2017/06/29歯科医院 接遇研修 (東京都)

チームの意味、リーダーの役割を知る

2017/05/31人材派遣会社 一日研修(大阪府堺市)

関わる人や仕事を、まず好きになる

2017/05/30歯科医院 接遇研修(秋田市)

接遇と接客の違いがわかりました。

2017/05/29歯科医院 接遇研修(秋田市)

感動のセミナーに満足しました。

2017/05/24歯科クリニック 接遇研修(名古屋市)

常に意識を持って!行動します。

2017/05/10美容室 新入生接遇一日研修 (鹿児島県)

お客様の感動を届けるためにも、基本を忘れないこと。

2017/04/19国際アイラッシュ協会

全国のまつ毛エクステンションサロンの経営者様の接遇研修です。

2017/04/19大阪府経営者様からの声

接遇についての奥深さを知り、人生に必要!とのお声をたくさん頂きました。

2017/03/26患者さんがファンになる実践接遇セミナー

患者さんがファンになる実践接遇セミナー

1 2 次へ
2018年6月
« 前  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30