最新のお客様の声 一覧
アンドスマイルのお客様から感想を頂いております。それぞれ努力しながら、接遇を学び取り、マスターして頂いています。そして、それが組織としての接遇力へとつながっていきます。 接遇を取り入れられたきっかけや想いなど率直にご意見をいただいておりますので、ぜひご参考にしてください。
2020/10/30歯科医院 接遇研修(兵庫)
感性を磨き、想像力を高める研修を実地しました。
選んでいただける歯科医院を目指すために、また一致団結するきっかけとなりました。
2020/09/18歯科医院 接遇研修(東京)
自己分析と目標設定の重要についての研修を実地しました。
患者様対応についてのフィードバックでは、患者様の目線に立つことの大切さを改めて感じていただきました。
2020/08/28歯科医院 接遇研修(兵庫)
電話対応についての研修を実地しました。
実際によくある具体例に対して、どのような言葉を選び対応していく必要があるのか。スタッフ全員で意識の統一行いました。
2020/08/27歯科医院 接遇研修(大阪)
言葉遣いについて理解を深める研修を実地しました。
言葉一つで相手に与える印象は大きく変わるということを感じていただきました。
繰り返し学ぶことで、医院へ落とし込むことができています。
2020/08/26歯科医院 接遇研修(名古屋)
第一印象についての研修を実地しました。
より良い医院にするために、患者様の視点に立ってみることで改善点を見つけることができました。
2020/07/20歯科医院 接遇研修(大阪)
言葉遣いと立ち振る舞いについての研修を実地しました
2020/07/15歯科医院 接遇研修(神奈川)
接客と接遇の違い、そして患者様から選ばれ続ける正しい言葉の使い方や対応についての研修を実地しました。
2020/06/25歯科医院 接遇研修(大阪)
新人さんの入社に合わせて改めて、第一印象や身だしなみについての研修を実地しました。
医院全員で改善点を出し合い、シェアし合うことで全員で医院をプラスの方向へ進む機会をつくることができました。
2020/06/21歯科医院 接遇研修(名古屋)
名古屋の歯科医院研修がスタートいたしました。
接客と接遇の違いについて、そしてチームワークを高める研修を行うことで、歯科医院はチームで支え合うことで成り立っているという気づきがありました。
2020/05/25歯科医院 接遇研修(大阪)
接遇と接客の違いについての研修を実地しました
2020/04/22歯科医院 接遇研修(大阪)
接遇と接客の違い・患者様に与える第一印象についての研修を実地しました
2020/03/27歯科医院 接遇研修(大阪)
医院の強みについて考える研修を実施しました
2020/03/17歯科医院 接遇研修(千葉)
患者様に選ばれる歯科医院になるためにはどうすれば良いのかについて考える研修を実施しました
2020/03/16歯科医院 接遇研修(東京)
医院の強みと弱みについて考える研修を実施しました
2020/03/13歯科医院 接遇研修(秋田)
医院の強みと弱みについて考える研修を実施しました
2020/03/12歯科医院 接遇研修(秋田)
医院の強みと弱みについて考える研修を実施しました
2020/03/11歯科医院 接遇研修(岩手)
医院のありかたについて考える研修を実施しました
2020/03/03エステティシャン 接遇研修(東京)
セラピストを軸に、人として、女性として、大人として、内面・外面ともにワンランク上のおもてなしを学ぶ超実践的なプログラムで研修を実施しました
2020/02/21歯科医院 接遇研修(兵庫)
言葉遣いについての研修を実施しました
2020/01/24歯科医院 接遇研修(東京)
自己分析をする研修を実施しました
2020/01/21歯科医院 接遇研修(千葉)
組織の中の自分の立ち位置について考える研修を実施しました
2020/01/17メディカルエステ 接遇研修(徳島)
言葉遣いについての研修を実施しました
2019/12/20歯科医院 接遇研修(兵庫)
導入について、ロールプレイングも交えた研修を実施しました
2019/12/16歯科医院 接遇研修(岐阜)
カウンセリング業務の深掘りとレベルアップのための3回目の研修を実施しました
2019/12/13歯科医院 接遇研修(秋田)
一年の振り返りと、来年の目標について考える研修を実施しました
2019/12/12歯科医院 接遇研修(秋田)
接遇と接客の違いについての研修を実地しました
2019/12/05歯科医院 接遇研修(大阪)
診療中の様子を撮影してフィードバックを行い、ロールプレイを実施しました
2019/12/04歯科医院 接遇研修(岩手)
医院理念について考える研修を実施しました
2019/11/22歯科医院 接遇研修(東京)
傾聴と初診カウンセリングについての研修を実地しました
2019/11/20歯科医院 接遇研修(大阪)
丁寧な話し方についての研修を実施しました
2019/11/19歯科医院 接遇研修(大阪)
傾聴と初診カウンセリングについての研修を実施しました
2019/11/14歯科医院 接遇研修(兵庫)
接遇についてのプライマリー研修を実施しました
2019/11/08歯科医院 接遇研修(茨城)
診療中の様子を撮影してフィードバックを行い、導入と受付でのロールプレイを実施し、顧客満足度を上げるためのディスカッションを実施しました
2019/11/06歯科医院 接遇研修(千葉)
診療中の様子を撮影してフィードバックを行い、改善点について話し合う研修を実施しました
2019/10/11メディカルエステ 接遇研修(徳島)
接遇についてのプライマリー研修を実施しました
2019/10/04歯科医院 接遇研修(大阪)
診療中の様子を撮影してフィードバックを行い、導入と受付でのロールプレイを実施しました
2019/09/27歯科医院 接遇研修(東京)
診療中の様子を撮影してフィードバックを行い、導入と受付でのロールプレイを実施しました
2019/09/18歯科医院 接遇研修(大阪)
話の聴き方・話し方についての研修を実施しました
2019/09/10歯科医院 接遇研修(岐阜)
カウンセリング業務の深掘りとレベルアップのための研修を実施しました
2019/09/09歯科医院 接遇研修(千葉)
診療中の様子を撮影してフィードバックを行い、導入と受付でのロールプレイを実施しました
2019/09/07建設業 接遇研修(大阪)
接遇についてのプライマリー研修を実施しました
2019/09/06歯科医院 接遇研修(秋田)
初診カウンセリングについての研修を実施しました
2019/09/04歯科医院 接遇研修(岩手)
傾聴(話の聴き方)と話し方について、ロールプレイングを交えた研修を実施しました
2019/08/23歯科医院 接遇研修(大阪)
診療の様子を見学し、フィードバックを実施し、第一印象についての研修を実施しました
2019/08/05経営者向け 接遇勉強会(奈良)
接遇アップセミナー「接遇力」は「企業力」をテーマに、口コミを発生させる感動接遇についての研修を実施しました
2019/08/03運輸会社 接遇研修(大阪)
チームビルディングについての研修を実施しました
2019/07/31歯科医院 接遇研修(東京)
話の聴き方・話し方についての研修を実施しました
2019/07/22歯科医院 接遇研修(兵庫)
接遇についてのプライマリー研修を実施しました
2019/07/19歯科医院 接遇研修(大阪)
組織の中の自分の立ち位置について考える研修を実施しました
2019/07/18歯科医院 接遇研修(神奈川)
組織の中での自分の立ち位置や働くことについて考える研修を実施しました