組織を強化するための接遇研修の活用 ゚・*:.。. .。.:*・゜
患者様に最高の歯科医療を提供するために
患者様に最適な歯科医療環境を提供する
![](https://www.and-smile.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/20220901_1-1-1024x768.jpg)
今回からお昼休み時間に幹部8人でミーティング。
組織とは何なのか。
役割とは何なのか。
そこにどういう意味があるのか。
優先は歯科医療の提供の先の患者様の幸せ。
約1時間、院長の理念を軸にしっかりとミーティング。
![](https://www.and-smile.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/20220901_3-1024x768.jpg)
午後の研修は【クレーム】
こんなクレームがあったら💧
どう対処する?をロープレしながら最善を選択。
患者さん役のスタッフが演技が上手すぎて😅
いや💧リアルに怖かったー💧
![](https://www.and-smile.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/20220901_2-1-1024x768.jpg)
![](https://www.and-smile.jp/wp/wp-content/uploads/2022/09/20220901_4-1024x768.jpg)