院長の伏せ目がカッコいい゚・*:.。. .。.:*・゜

あれ💧違う感じの書き出しになりました(笑)

昨日の午後の研修は、急患対応における様々な視点からの対策について。

電話応対マニュアル見直し
意識の統一
急患だけではなく急な来院やアポ
などなど

院長の思いを実現する診療にするために必要な時間でした。
講師を途中から院長へバトンタッチ❗️
ハイスペックな細やかなお考えを、サラサラっとホワイトボードに書いていく様は頭が下がります🙇‍♀️

リーダーのみんなはウンウンと、確認。
新人のみんなは、メモメモ📝

「本当に育ってきたなぁー」と、ちょっぴり胸を撫で下ろしながら、リーダー面談をして終えました。

これも全ては院長の全成長の成果です♡
患者様から愛される歯科医院。
スタッフがスクスク育つ環境。
明るく朗らかな、規律正しい朝礼。
みんなみーんな素晴らしい゚・:.。. .。.:・゜

また皆様に多くの学びをいただきました。
いつもご支持いただける事に感謝です゚・:.。. .。.:・゜
ありがとうございます。