学ぶ姿は美しい ゚・*:.。. .。.:*・゜

「人はいつからでも変われる」
「どこからでも成長できる」

本当にこの言葉を感じさせてくださる皆様です。

倫理法人会で社長にお出会いし、「接遇接客マナーってやつを教えてほしいんだ」と、お声かけいただきましたが、「マナーとかカタチだけしても意味ないので、そんな指導はしていないのです。」と、実は😅お断りしました。

「そう!今まで色々マナーってやったけど、ダメだった。心を育てて欲しいから、カマちゃんに声掛けたんだ!」

そのようにおっしゃられ、社長の本気度が伝わりました。

私も「それなら!」と、覚悟を決めて指導に入らせていただき、今年で5年目に入りました。

一緒にトラックにも乗らせていただきました。
遠い現場に高速道路に乗ってお客様の会社に同行もしました。

どうやったら社長の声に答えられる指導が出来るか。
どうやったら運転士に本物の接遇が伝わるのか。
どうやったら選ばれる運転士になれるのか。
どつやったらこの業界の社会貢献に愛を注げるか。

とにかく、毎年毎年、考えて現場に入り、現場を見て指導してまいりました。

研修にめちゃめちゃ真剣な運転士さんたち。
時にはお腹がよじれる程、爆笑する研修の時間に。
そこには、キラキラした命の大切さに真剣に向き合う運転士さんたちがいます。

いつでも、どこからでも、人は変われる。
そんな素晴らしい成長、変化を見させていただけるこの機会に、心から感謝しています。

いつもいつも私が学ばせていただいています。

ありがとうございます゚・:.。. .。.:・゜