倫理法人会 ナイトセミナー

今の自分が未来の自分をつくる

素晴らしい!!の一言でした。
改めて”自分が大切にしたい生き方”ということの振り返りができました。相手への想いや、今の自分が未来の自分をつくっていること、全てが繋がっていることも分かりやすくて感動です。

(有限会社Y 役員)

「接遇」は多くの業界で必要

これから接遇はいろんな業界に必要とされると思います。

(N株式会社 代表取締役)

期待以上の感動を与え、一生のお客様に

お客様が思っている基準以上の感動を与える接客(おもてなし)をすることで、他社に流れない一生のお客様になるのだとセミナーを通して実感いたしました。

(会社代表)

「接遇」は人生を変え、企業価値を決める

おもてなし・接遇は、その先の創造ある未来、周りの人やその人の人生を変えることであり、その企業の価値を決める影響力を持っているということが理解できました。ありがとうございます。

(個人事業主 講師)

社員に伝えたいお話でした

理念を分母に思いやりの行動を習慣化することの大切さ、相手様の幸せに大きく貢献できる接遇の力、とてもわかり易く、明日の朝礼で早速社員に伝えます。ありがとうございます。

(株式会社A 代表取締役)

24時間、365日が訓練の場

素晴らしいご講義、想像以上でした。
今まで、おもてなし、ホスピタリティーの何たるかも、その重要性も分かっていませんでした。24時間、365日がその訓練になると分かりました。ありがとうございました!!

(K法律事務所 代表)

「接遇」の奥深さを学びました

人に対する接し方の奥深さを学ばせて頂きました。
できていない自分に気づくことができました。本日はありがとうございました。

(K株式会社 専務取締役)

「接遇」は製造業にも大事

接遇についての講義をありがとうございました。
製造業でも接遇は大事だと感じました。製品を造ってほしくなる会社を目指していくぞと思いました。

(株式会社K 代表取締役

先生の声のトーンやテンポが心地いい

人生が変わる、人生を変える仕事のくだりは心から感動しました。蒲ヶ原先生の声のトーンやテンポがとても心地良く、お話しが素直に入ってきました。
「人の心を動かせる仕事ができていますか?」
身を正して相手に配慮して接遇力を上げていきます。

(株式会社H 代表取締役

社員達と学べて

やっぱり素晴らしい内容でした
社員達と一緒に学べて良かったです。紹介したお客様に喜んで頂ける企業を目指します。

(有限会社Y 代表取締役

「接遇」ができることを目指して

思いやりをもって相手に接し、一人の人の人生を変える仕事ができるように、明日から改めて自分も含めて部下と一緒に考えていきたいと思いました。

(保険 外交員

2018年4月
« 前  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30