デンタル接遇セミナー

普段から意識する

立ち居振る舞いや言動を普段から気にしていかないと良い接遇が出来ないものだと実感しました。患者さんだけでなく、スタッフ同士にも気を使って行こうと思います。とても良い話を聞けて良かったです。(DH 神奈川県 女性)

私自身のありかた

今までは、その現場に合わせたロールプレイングばかりで座学をしていなかったのでスタッフへの伝え方や私自身の在り方の勉強になりました。ありがとうございました。(会社代表 東京都 女性)

まず実践を!

歯科医院で接遇は必要で大切だと思います。現在勤務している職場では接遇に関してのレベルが低く個人に任せている状態です。本日はとてもわかりやすくすべて勉強になりました。出来る事から実践していこうと思います。(DH 横浜市 女性)