国際アイラッシュ協会

全国のまつ毛エクステンションサロンの経営者

● 接客、接遇の違いの分かりやすさや、第一印象の大切さなど、普段分かっているようで忘れていることが、先生のお話から良く分かりました。   (豊岡市 オーナー様)

● 接遇、接客の違いがはっきり分かったことで、接遇がいかに大切なことであるかが分かりました。 物音一つ、掃除一つ、まだまだ出来ることがあるのではないか。サロンを出てからの振る舞いも、 これからは意識します。(守口市 オーナー様)


● わかり易くて大変よかったです。当たり前のことを当たり前にする!が、簡単な様で出来ていない所を再確認できました。お店以外の所でも行う!と、いう所は心に留まりました。(三重県 オーナー様)

● 「第一印象は取り返せない」という言葉、まさにその通りだと思いました。(八尾市 オーナー様)

● 今までは、直接お金につながる接客やサービスに対してのセミナーだったので、今日接遇のお話が聞けて本当に勉強になりました。スタッフにも是非聞かせたいお話でした。(寝屋川市 オーナー様)

● 今まで何となく分かっていたつもりだった事が、今日の受講で的確に分かりました。もっと上を目指せるようにしたいと思います。(岡山県  オーナー様)

● 通常に生活している時から、接遇に対して気をつけなければいけないですね。(愛知県 オーナー様)

● 接遇の概念が違いました。スタッフに楽しく伝えられる内容でした。(犬山市 オーナー様)

● とてもわかりやすく、改めての基本に戻る大切さを意識し、さっそく改めて実践しようと思いました。(岡山県 オーナー様)

● 今までは接客を重視していましたが、今後は接遇をしっかりやっていきます。(愛知県 オーナー様)

● 接遇が凄く大切、今後取り組んで行きたいです。とても分かりやすい講習ありがとうございました。(大阪府 オーナー様)

2018年4月
« 前  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30