何を大切にするのか

何を大切にするのか ゚・*:.。. .。.:*・゜

患者様ではない方が、自動扉の外で困っている。
道を尋ねたい様子で院内を覗き見る・・・
その様子に気付いた受付スタッフは、とっさに駆け寄る。
「すみません、、、」と、
扉が開いて女性が入って来るのと同時に反応し迎え入れる。

受付に常備している付近の案内地図を直ぐに取りに帰り
外に出て道順を教えて差し上げる。

仕事じゃないんです
患者様ではないんです
大切にしている事を知っているから
感動のおもてなしが、出来る゚・*:.。. .。.:*・゜

アンドスマイルのホームページ
http://www.and-smile.jp/

 

アーカイブ

2018年6月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930