月別アーカイブ 2017年01月

アンドスマイルのホームページをご用意いたしました。

この度、アンドスマイルのホームページをご用意させて頂きました。

これまで多くのお客様からご紹介をいただき、その都度、アンドスマイルのこと、
私 蒲ケ原が大切にしていることをご説明させていただいておりました。

でも伝えたいことはいっぱい。

そこで、いつでもどこでもどなたでもアンドスマイル蒲ケ原のことを知っていただけるように
ホームページを作ることを決意しました。

もともと、歯科医に勤めていたわけではなく、
前職の社長の進めで接遇研修の世界に足を踏み入れました。

ただただお客様にとって喜ばれることは何か、
お客様のご商売がうまくいく方法は何かを真剣に考え、
熱意と愛情をもって関わる全ての人の笑顔のために
接遇研修を重ねてきました。

結果として、全てのお客様と現在も長期にわたるお付き合いを続けさせていただいています。
そして、そのスタッフの皆さんと固い信頼関係で絆を深めてきました。
ご紹介からご紹介をうけ、今では歯科医専門とまで呼んで頂けるほどの歯科医に特化した
接遇研修をご提供できるようになっています。

常々思うのですが、私は接遇指導を行っておりますが、
その指導の場で多くの学びを私自身も頂いており、
常にお客様と共に学び成長させていただいております。

これは本当に感謝しかなく、
これまでご縁をいただき支えていただいた全ての方に深くお礼を申し上げたいと思っています。

皆さまにお伝えしている通り、私は「全ては自分が源」だと考えています。
そして常に謙虚に感謝をし、お客様の喜ぶ笑顔のために目の前のことに心を尽くし、
命をかけて生きている、ちょっと大げさですがまさにそう思っています。

みんな生きる使命があることを伝えたい
仕事って楽しいって伝えたい
一人で生きているんじゃないって伝えたい
誰かに役に立っているんだって伝えたい

そんな私の溢れる想いはこれからまたこのブログでもお話ししていきたいと思います。
また、ホームページをとおして私の接遇指導についてお伝えできればと思っています。

ぜひまたゆっくりホームページをご覧になってください。

 

 

アンドスマイル

代表 蒲ケ原 裕子

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

アーカイブ

2017年1月
    5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031